ダブルトールカフェ 名古屋店 ♪

ダブルトールカフェ 名古屋店 ♪

こんにちは
おにちゃんです(^^♪

GW期間中は新幹線移動となり
のぞみ号は全席指定席とは知らず・・・

名古屋も京都も
人・人・人・・・・(^^;

スーツケースを引いて笑顔の方が多く皆さんが
素敵な休日を過ごされるとイイなあと横目で見ながら・・・
お仕事のGWです。

今回は名古屋・大須にある

ダブルトールカフェ 名古屋店 ♪

へ行ってきました~(^^)/

名古屋・矢場町~大須の間にあるお店は
25年ビルに復活
久しぶりのコーヒーを楽しみに行ってきました(^^

店舗はオシャレな雰囲気で
素敵な空間♪

おにちゃんがうかがったときはランチタイムで
久しぶりに

人気のハッシュドビーフを注文

玉ねぎたっぷりで深い味わい
美味しくてペロリっと食べてしまいました。

サラダの自家製ドレッシングも美味(^^)

コーヒーと食後にコーヒーゼリーも注文

コーヒーゼリー

おおきなアイスクリームが入っている器にコーヒーを注がれ
約3分でコーヒーゼリーに変わるんです!

砂時計を見ながら待っている時間はワクワク感で楽しい気持ちになります♪

コーヒーは【美味しい】の一言
ホッとする瞬間です!

 

お近くにお越しの際は是非(^^)/

 

みなさま素敵なGWをお過ごしください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください