♪MOTOI ②♪

こんにちは
おにちゃんです(^^♪

8月も明日で終わり
本当の時が過ぎるのは早い!

素敵な夏休みは過ごされましたでしょうか?

まだまだ猛暑な日々が続いていますが皆様
ご自愛ください!

今回は【MOTOI②】です!

 

また凄いのが出てきました~

ホタテのお米のサラダ

大きなホタテが
『ド~ン!』と大きなお皿の真ん中に!

厚みも有り大きいホタテ
一瞬ホタテとは分からず・・・でしたが
大きなホタテを一口でパクリ!(^^)!

【美味しい~】の言葉しか出ない

語彙力がないのですが・・・

 

美味しいんです(^^♪

アカムツと水茄子

色鮮やかな魚料理
季節を感じられる水茄子も
みずみずしくて甘くて美味しい~♪

ソースも見た目とは違い柔らかくて
さっぱりして美味しい~♪

見た目が鮮やかで美しい~♪♪♪

凄いの『登場~!!』

このフォルムは(*’ω’*)!!!!

アレです!

一生お目にかかることがないと思っていたからこそ
ビックリしましたが
香りを堪能させていただき嬉しい時間となりました♪

 

次回はMOTOI③です!
いよいよメイン登場です(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください