ラ コリーナ近江八幡 ♪

ラ コリーナ近江八幡♪

こんにちは
おにちゃんです(^^♪

今年も残り本日含め残り3日となりました。
1年が過ぎるのは早いですね~

皆様にとってはどんな2023年でしたでしょうか?
来年は皆様にとって楽しく楽しい1年になりますように♪

今回は

ラ コリーナ近江八幡♪

コロナ禍も落ち着き行ってみたかった
滋賀県を代表するラコリーナ近江八幡の紹介です。

 

和菓子の「たねや」・洋菓子の「クラブハリエ」を手がける
たねやグループのフラッグシップ店として2015年にオープン!

山や田んぼの中に突如現れる建物はシンボルで個性的です!

おにちゃんが訪れたときは秋のため
“草屋根”は全体的に秋色でしたが春や夏は緑色が鮮やかになるそうです!

内装も個性的でブラブラ(*’▽’)

お菓子の木型の展示もあります!

 

バームクーヘンが有名なクラブハリエ!

ガラス越しに製作過程が見学できます。
大人になって社会見学の授業の感覚が味わえるのも醍醐味(*^^*)

建築物を見たり八幡山をみたり自然を楽しむことが出来ます♪

たねやの生どら

生どらは出来立てで美味しかったです(#^^#)

 

よいお年をお迎えくださいm(__)m
ラ コリーナ近江八幡
滋賀県近江八幡市北之庄町615-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください