魚と7(ととせぶん)②♪

こんにちは~
おにちゃんです(^^♪

明日からはお盆期間に入る企業も多いのでは・・・

おにちゃんは毎年恒例
出勤の予定です♪

京都では8/16(水)は
【五山の送り火】
京都の夏の風物詩
夏の夜空に燃え盛る五山送り火は、お盆の精霊を送る行事

時間が合えば鑑賞したいと思っています!

 

今回は【魚と7(ととせぶん)②♪】の紹介です!

どんどん料理がでてきます!!

 

ザクザク★きゅうり

大きなカマ

国産ローストビーフ

気まぐれアヒージョ

 

いよいよお店のメイン

熟成魚と鮮魚の枡刺身盛り

登場です!!

旬の鮮魚が枡すに入っての刺身盛り
鮮魚の食べ比べが出来る

どの席でも必ず注文している
コレを目当てで来店されている方も多いハズです♪

甘くて口の中でとろける
1品1品のお造りが枡に入っていて
枡盛りで登場は
思わず【オー----】
あちこちの席から聞こえてました(*^^*)

 

他の料理も美味しくてリーズナブルなお店ですが
予約必須です!

 

看板~お通し~料理の見せ方etc美味しく楽しい時間を過ごせます♪

京都駅から近い場所にお店があり
お近くにお越しの際は是非(#^^#)

 

魚と7~ととせぶん~京都駅前店
京都府京都市下京区夷之町714 ヱビススクエア3F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください