BUBU de moon ♪

BUBU de moon ♪

こんにちは
おにちゃんです(^^♪

早いもので今年も3月に突入
そろそろ春の気配を感じるこの頃ですね。
外出したくなる陽気です。
春休み皆さんはどのようにお過ごしされますか?

おにちゃんは四日市市にある
BUBU de moon ♪
おじゃましました!(^^)!

住宅街にあるお店で
外観とは異なり店内はめちゃくちゃメルヘンです♪
とにかくメルヘン男性の方は( ^ω^)・・・
可愛らしい~お店です。
今回は友人も四日市市に遊びに来てくれて
注文したのはアフタヌーンティーセット

ティーは
ティーカップも可愛らしいいんです♪

アフタヌーンセット登場

ランチも兼ねており
腹ペコ二人組でがっついてしまいました。

1番下の段にはサンドイッチ・サラダ・キッシュ
めちゃくちゃ美味しい~

2段目はスコーン
自家製はちみつ・イチゴジャムがついており
スコーンも温かくて美味しい~

3段目はカップケーキ・イチゴ・マカロン
カップケーキのクリームは甘すぎず美味
大好きなマカロンは間違いない美味しさ

ペロッといただいてしまいました。
好きなティーはおかわりできます(^^)
おにちゃんはピーチ系の紅茶をチョイス!

美味しいアフタヌーンティーをいただきながら
久しぶりの友人との会話の時間は楽しい時間でした♪
別の席にはワンコ(犬)が飼い主さんと一緒にのんび~りしている
穏やかな店内(ペット同伴OK店)
おにちゃんも満足感と幸福感を感じた時間でした。
短期間でしたが四日市市の地でお仕事をさせていただいた事を感謝し
明日からは名古屋でのお仕事ががんばっていきます。

四日市市にお越しの際は是非!(^^)!

BUBU de moon
三重県四日市市西浦1-6-4 STEALTHビル 1F

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください