大須でビーフしてきた👊🐷👊

お久しぶりです!ぺにい・ろんぐです!

前回ブログ更新の日に、謎の高熱でお休み頂いてたので投稿できてなかったです🥹
今回は用事のついでに大須で夜飯食ってきた話です!

小籠包

メニュー | 大須・名物-台湾の焼き包子 包包亭(パオパオテイ)-

大須と言えばで10代の頃からよく食べてるのがこの小籠包!
ありえないくらいの肉汁(というか油)が噛んだ瞬間あふれ出てきてめちゃ美味しい!

食べようとしましたが目の前でちょうど売り切れ!断念!

矢場とん

みそかつ 矢場とん 大阪大丸心斎橋店 [レストラン・喫茶] 【大丸 ...

ってことで大須と言えば矢場町の矢場とん🐽
矢場とん行こうとしましたがさすが日曜の夜、行列がすごかったので
一瞬で回れ右しました笑

マック

マクドナルド公式サイト | マクドナルド公式

もーマックでいっかってなりかけましたが
なんか大須のうまそうな店行きたいなとおもいぎりぎりで踏ん張りました😤

レッドロック

ってことでちょっとググったらでてきたのが
ローストビーフ丼がウリの店、レッドロックでした!

店内はこんな感じ!アメリカン風!

ローストビーフ丼! ¥1300 ちょっと高い!ぺにいにとってはかなりの奮発です!
数年ぶりのローストビーフ丼!うまし!

酒も飲みたくなったのでビーフ来てすぐキティ頼みました!
ワイン×ジンジャーエールのやつです!
合う~

↓店の情報です! 気が向いたら行ってみてください!

RedRock(レッドロック)大須まねきねこ店

住所:愛知県名古屋市中区大須3-31-42 ニチユウビル2F

TEL:052-251-5300

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください