大人のおもちゃを衝動買い(意味深)

皆様こんにちは&こんばんは(*’▽’)

暖かくなったと思ったら急に寒くなりました。

私の住む地域では朝から吹雪になっており出勤をためらいましたよ(;’∀’)

いや、3月に朝から吹雪とかおかしいってw

 

さて、意味深なタイトルですがw

先日、ガンダムの映画を観てからガンダム熱が再燃

今後発売されるお高めのフィギュアを多々買いしてみました(;’∀’)

元々好きなのでプラモ作ったりフィギュア買ったりはしてたんですがね

このガンダムのおもちゃが今や転売の商材になってるわけです。

定価の2倍3倍で出品されてたり、一般ユーザーが買えなかったりと色々問題があるのですが

いや、今のフィギュアは高い。゚(゚´Д`゚)゚。

 

とりあえず、

3月到着 METAL BUILD ケンプファー

あ~かっこいい・・・美しい・・・

4万もしたけど買って良かった(´;ω;`)

 

5月到着見込み METAL BUILD ランスロットアルビオン

ガンダムじゃないw

そして、今はそんなに欲しくない(;’∀’)

何故買ってしまったのか・・・4万もしたのにorz

 

6月到着見込み METAL ROBOT魂 Sガンダム

別バージョン持ってるんですけど、買わないといけない無駄な使命感が・・・

10数センチしかないのに諭吉数枚・・・高くてしんどい( ;∀;)

 

7月到着見込み METAL ROBOT魂 デスティニーガンダム

映画観たら「これ発売したら買わないと!」と天啓が落ちてきたやつw

あまりの人気に買えない人続出。恐らく販売数の半分以上は転売ヤーでしょう(>_<)

すでに1.5倍の値段に上がってましたよ・・・

あ、自分は無事購入出来ました(*’▽’)争奪戦に勝ったどー!!

 

8月到着見込み METAL ROBOT魂 ゼウスシルエット

7月の商品の付属物です。バックパックだけなのに1万円以上もする生意気なやつ

これも既に4万以上のプレ値になってますなぁ

 

8月到着見込み METAL ROBOT魂 FA百式改

待望の発売。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、普通の百式も販売してくれぇ・・・

 

値段が値段なので正に大人のおもちゃですね(*’ω’*)

しかも軒並み値段が上がってるので中古でもそこそこ高く売れるので、ある意味資産ですw

穴ライザーの持ってるフィギュアで1番高いのは

解体匠機 サザビー

以前ブログで書きましたが、中古でも結構な値段で売れます(;’∀’)

お金に困ったら売ろうと思ってますw

メーカーさんが潤沢に生産してくれれば良いんですけどね(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください