引っ越した際のルーティンワーク

皆様こんにちは&こんばんは(*’ω’*)ノシ

10年住んだ名古屋からついに引っ越しした穴ライザーですm(__)m

10年住んで直近まで家の周りの飲食店をほとんど知らず、終盤になって

常連化するといった悲しい出来事がありましたw

近所に美味しいお店があるのを知っていたらもっと名古屋を満喫出来てたろうに(´;ω;`)

 

ということで、新たな土地に引っ越したのだから先ずは行きつけの店を作らねば!といことで

色々足を運んでみます(*’▽’)

 

深夜食堂 めがね

住宅街にひっそりとあるお店ですが、このご時世でも深夜まで営業しているありがたいお店。

ここなら仕事終わった後でも行けるなぁ・・・と目をつけてました。

中は長椅子が4つほどあるだけでお世辞にも広いとは言えませんね(;’∀’)

事前に調べていたので混む前に!と思い開店時間の18時に向かいます♪

事前調査通りテーブルは無く、カウンターのみのお店。

誰かと来るということはないので、これは個人的にポイント高い。

若いお兄ちゃんが一人で切り盛りしているようです。

とりあえず目についたメニューを頼んでみます。

特段美味しいわけでも不味いわけでもなく。

カキフライが半生だったのはどうなんだろう・・・(>_<)

 

通わないという選択肢は無いのでこれからも足は運びますが、別のお店も開拓しないとと

いう感じです(*´Д`)

 

深夜食堂めがね

三重県四日市市鵜の森1-3-14 白木ビル 1F

059-337-9625

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください