ラーメン十夢

皆さまこんにちは・こんばんは(/・ω・)/

最近アレルギーの薬を飲んでいるのですが、日中眠くて眠くてしょうがない穴ライザーです。

 

変わり種の何かを食べたいと思い、日々グーグル先生と仲良くしてると出てきました。

トマトラーメン・・・
何それ・・・ということで行ってみました。

ラーメン十夢

昼過ぎに行ったのが悪かったorz
このご時世でも外まで人が並んでます。ざっと10名。
しかも若いカップルばかり・・・泣きそうです。
こそっと後ろに並び常連のような雰囲気をかもしだいつつ並びます。

外にもメニューがあり見てみると、印象としてはイタリアン?な感じでした。

30分程柄で中に入れてもらい、いざオーダー!
とりあえず、一番美味しそうだった【クリーム トマトラーメン】を頼んでみました。

 

トマトクリームラーメン

待つこと10分。
見た目はクリームたっぷりの何か。
口にしてみると「カルボナーラだこれ!」
麺を食べると「ラーメンだこれw」
不思議な感じです。

でも、美味しかったです。
スープも飲み干しましたし、チャーシューもほろほろでグッドです!
トマトの風味は言うほど感じられませんでしたが(笑)

締めはリゾットにも出来ます(#^.^#)

昼時はだいたい混んでいるようですが、夜の部は比較的空いてることが
あるそうなので、夕方以降に行くことをお勧めします。

ラーメン十夢
愛知県名古屋市昭和区御器所2-1-2
052-881-1999

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください