炭火焼鳥 さわ

皆さまこんにちは&こんばんは(*’ω’*)

また美味しい焼き鳥屋さんを見つけました。

場所は東別院駅の近くでなんともローカルなところでございます(笑)

 

炭火焼鳥 さわ

見た目は地元民が通うこじんまりとした店構え。

初利用には少しハードルの高さを感じるかもしれませんねぇ。

勇気を持ってドアを開けます。

視線の先には7席くらいのカウンターと大将と奥様?と客が一人だけ。

おぉ理想的な状況(笑)

常連客が多いと店主と話が盛り上がりオーダーがしずらい環境になっちゃいますから(;’∀’)

とりあえず注文しやすいようにカウンターの真ん中に着席。

先ずはビールで乾杯!

 

真新しいメニューはありませんが焼き鳥屋に創作料理は求めてないのでOKです。

定番の焼き物をオーダー

火が強いのか焼きあがるのが早い(笑) 串が次々出されます。

初めてのお店なので仕入れの話とか鳥の特徴とかは話しませんでしたが、砂肝と心臓がやたら美味しかったです。

値段も1本100数十円なのでお財布にも優しい( *´艸`)

これはヘビロテの1軒が出来ましたよ!

次の休みも言ってこよう٩( ”ω” )و

 

炭火焼鳥さわ

愛知県名古屋市中区平和2-2-14

052-324-0021

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください