背徳の山岡家

皆様こんにちは&こんばんは(*’▽’)

仕事終わりに味の濃いものを食べたくなること・・・あると思います!

でも、コロナ以降深夜まで開いているお店ってあんまり無いんですよね(;’∀’)

名古屋で行きつけだった居酒屋も以前は4時まで営業していたのに、深夜営業しない方が

利益が良いことに気づいてしまい0時までの営業時間に完全変更して残念な思いをしました。

お店を閉めた後だとろくに飲みにいけません。゚(゚´Д`゚)゚。

 

先日、どうしてもこってりラーメンを食べたくなり23時にお店を閉めた後、急いで帰宅。

車に乗り0時以降も開いているラーメン屋さんを探します。

23号線を走っていると・・・ありました!

うるさいくらいに光り輝く看板!!

ラーメン山岡家 四日市塩浜店

トラック野郎の聖地『山岡家』ですw

0時過ぎに到着しましたがトラックは0台。店内貸し切り様態です(;’∀’)

山岡家に来るのも何年ぶりだろう?

以前食べたときは食後すぐ気持ち悪くなって・・・・・・

そんな思い出がありながらも食欲には勝てず。

特製味噌ネギチャーシュー麺

0時過ぎてこれを食すことに何故か背徳感を覚えますw

なんででしょうね??

 

格段美味しい!というわけではないけれど、やはり深夜も開いているのは助かります♪

これからもお世話になるの決定!

ラーメン山岡家 四日市塩浜店

〒510-0863 三重県四日市市塩浜352−1

0593404156

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください