鶏そば223行ってみた

皆様こんにちは&こんばんは(*’▽’)

秋の匂いがしてきたかと思うと、また夏の雰囲気が戻ってきましたw

もう地球終了だwww

 

さて、京都にある塩ラーメンの有名店に行ってきました。

有名店・・・ではないか。

これから有名になるであろう一部界隈で話題になっているラーメン屋さんです。

 

鶏そば223

223でツツミと呼ぶみたいです。

しゃれおつですな(*’▽’)

こちらのお店のメニューは塩ラーメンのみ!

辺にチャーハンやプリンを売りにしているラーメン屋に比べると

ラーメン屋の中でも特に難しい塩ラーメンだけで勝負をするその精神

圧倒的に潔し!

 

ミラノの朝陽~旨塩スープ~

透き通ったこのスープ・・・

本物の塩ラーメンです(*’▽’)

スープを一口・・・ああぁぁぁ塩ラーメンだ(´;ω;`)

薄すぎず、でも主張が強すぎない絶妙な塩スープ。

※麺は少し残念クオリティーでした(;’∀’)

 

久しぶりに塩ラーメンを食べましたよ♪

 

鶏丼

こっちは普通かな~(/・ω・)/

 

そのうち有名になりそうな雰囲気・味は十分分かりました(*‘∀‘)

ごちそうさまでした!

 

鶏そば223

〒606-0827 京都府京都市左京区下鴨西半木町70−2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください