家に子犬が2匹きた(‘ω’)ノ

みなさんこんにちは!

レフトニップルですm(_ _)m

 

僕は1年前にある事情で実家に戻って

今家族と住んでいるのですが、1ヶ月ほど前にワンちゃんが来ました( `ー´)ノ

 

2匹ともトイプードルのミックスで茶系です!

 

こっちが(仮)S君トイプードル×マルチーズのマルプー

 

 

こっちが(仮)M君トイプードル×ビションフリーゼなのですが

珍しいミックスなので特に名前はないみたいです。

 

1週間先にS君が来たのですが逆に月齢が1週間遅いのと犬種的に体が小さいので

M君に上から襲われたり、おもちゃを取り上げられたりいじめられてます(笑)

 

いじめられてソファーの下ですねているS君です(笑)

 

本来であれば先住犬が序列的に上にならないといけないのですが

完全に逆転してしまってます(笑)

 

性格的には天真爛漫(アホ)なS君と賢くて甘え上手なM君といった感じです。

 

 

 

まだワクチンが全て打てていなかったりするので散歩に行けないのですが

散歩に行ったりドッグランに行ったりするのがいまから楽しみです!!(‘ω’)ノ

 

 

 

それではまた( ^^) _U~~

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください