♪MOTOI ③♪

♪MOTOI ③♪

こんにちは~
おにちゃんです(^^♪

早いもので10月中旬
京都も朝晩がグッと冷え込む日も増えてきました!

最近は天気も良く
秋らしい日々が続いています!

もぉ
そろそろ【紅葉】なんて言葉を聞こえてきそうね~

 

今回は

♪MOTOI ③♪です。

 

おにちゃんの事情で
延期になっていたMOTOIさんの続きです!

 

いよいよメインの登場

炭火焼きイベリコ豚と57種類の野菜添え

凄いのが登場!!

色とりどりの57種類の野菜の真ん中に
主役のイベリコ豚

たっぷり野菜も57種類あるので
どれを食べても楽しくいただける♪

炭火の香りと味
お肉は柔らかくて美味しい~

大満足な一皿

本当に美味しい~
幸せになります♪

赤紫蘇シャーベット

口直しのシャーベット

さわやかで口の中がさっぱり
酸味と甘みもあり
くちどけナメらか~

美味しすぎてあっという間になくなってしまいました~

 

クリームブリュレ 白味噌仕立て

3種類のクリームと白味噌を合わせたクリーム
京都らしい一皿

ほんのりの甘み
クリームのコクが合わさり
これまた美味!!

ミニャルディーズ

 

色々と種類があり
どれから食べようか・・・
フォルムも可愛らしい~

どれも美味しかったのですが
おにちゃん的にはマカロンと手作りキャラメルがヒット!!

 

素敵な演出やお花
幸せな時間を過ごすことが出来ました♪

朝晩が冷え込む時期です!
ご自愛ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください