草津 プレジール ①♪

こんにちは~

おにちゃんです(^^♪

京都では桜が満開となっています!

昨年よりも徒歩でのお花見をされる方も多く賑やかな京都です♪

 

 

滋賀にある
フランス料理のお店

プレジール(Plaisr)へ

 

とてもお世話になっている【滋賀県】です♪

 

以前から評判を聞いて気になっていたお店【プレジール】
お誘いをいただき
今回はいざ!ランチへ!!

大きな道路をを入ると広々とした場所にポツリとある素敵な建物

建物を見ただけで期待大!

建物の中は落ち着いていて明るく高級感が漂うお店

 

今回はランチのコースをいただきました(^^

 

前菜の盛り合わせ

ボリュームがある前菜
大きなお皿に4品!

プレジールスタイルでボリュームがあり最初から食べ応え満点!

美味しくてペロリ(*^^*)

前菜 スズキのカルパッチョ

魚なスズキと季節の食用花・きゅうりのシャキコリ感
オリジナルのオリーブオイルがさわやかで美味しい~

こちらも大きなお皿にボリュームがるカルパッチョ
さわやかであっという間にペロり♪

お肉料理

写メで伝わるでしょうか?
サシが甘くて柔らかくて美味しすぎる~(^^)

おにちゃんは
ワサビを添えての食べ方が好き~♪

 

スタートからボリュームがある料理でスタート
まだまだ続くランチコース

 

次回は
草津 プレジール ②♪ です。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください