ちとせ♪

こんにちは~
おにちゃんです(^^♪

久しぶりの投稿になります。

 

今回は【ちとせ】

を紹介させていただきます!!

 

飛騨高山にある

ちとせ

高山駅から徒歩で約2.3分の場所にあり
常に行列が絶えないお店

 

最近では外国人の方も多いようで
行列は多国籍な方々が【ワクワク】されて待っています♪

高山市民のソウルフードと言っても過言ではないお店です!!

 

 

おにちゃんは

肉焼きそばを注文

待っている間は焼きそばのソースと鉄板で焼いている音が
余計にお腹と脳を刺激する!

肉焼きそば

登場!!

モッチリ麺でボリュームがあります!

しっとりした感で見た目はシンプル

トッピングの
紅ショウガや青のりド定番ですが
半熟な目玉焼きが嬉しさ倍増♪

キャベツは噛むとキャベツの甘味と黄身のトロミと絡んで
美味しい~♪

お店を利用する
ほとんどの方は焼きそばを注文

安心感がハンパない焼きそば!

地元民やまた寄りたいお店
今回もお腹いっぱいになりました~(^^♪

 

 

ごちそうさまでしたm(__)m

 

ちとせ
岐阜県高山市花里町6-19

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください