美菜莉 韓国家庭料理♪

韓国家庭料理

美菜莉♪

 

こんにちは~
おにちゃんです(^^♪

早いもので7月も半ばとなり
もうすぐ夏休みも始まりますね~
みなさまは夏休みの予定はお決まりになられましたか?

 

先日の休日は猛暑となり
汗だくの日に・・・

久しぶりにランチの時間に京都駅にて友だちと合流
熱いものが食べたくなりランチは韓国料理に決定!

 

暑すぎて歩くのも・・・( ^ω^)・・・
京都駅伊勢丹内でランチへ・・・

韓国家庭料理

美菜莉

スタイリッシュな空間の店内へ・・・

名物
石焼きビビンバを注文

最初に小鉢(4品)とミニチジミが登場
チジミは特性タレをつけていただきます。

柔らかくて美味し~(*^^*)

定番のキムチとチャプチェ・ニンニクの芽・オクラの・・・
スープも優しい味付けでホッとします。

どれも美味しいのです♪

石焼ビビンバ登場!!

独特のジュ~~~の音色が食欲やテンションがアップ!!

専用のスプーンでナベ底から
グワッと
かき混ぜる

ジュージュー。
焦げるくらいの熱さで・・・混ぜまぜ

コッチジャンを入れて
更に混ぜまぜ

お焦げができないかかな~と思いながら(^^

ふぅ~ふぅ~して

裏切らない味
暑い中で熱いものをいただくのも美味しい~♪

栄養たっぷりの具材も食べれて
器が石焼のため最後までアツアツでいただきました。

 

今回うかがった店は
京都駅にある伊勢丹内にある【韓国 家庭料理 美菜莉】さん

京都駅名物
大階段を登り切った場所にお店があり
展望台で京都市内を見渡すこともでき京都駅も同時に楽しめます。

 

美菜莉

京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

ジェイアール京都伊勢丹 11F

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください