意外に度数の高いお酒

皆さんこんにちは(^^)/

レフトニップルです。

 

いきなりですが

男性陣は女性とご飯やお酒をのみに行ったときに

いい感じの雰囲気にもっていきたいなとおもったことは誰しもあると思います(笑)

 

そんな中で初めての相手だと緊張などもあり

なかなか打ち解けるのに時間がかかったりもすると思います。

 

そんなあなたに必見!!!!

甘いのに酔う、アルコール臭くないのに酔う

怪しまれず酔える酔わせられるお酒を紹介していこうと思います。(*ノωノ)

 

スクリュードライバー

さっそくですがこいつはやばいです(笑)

オレンジジュースとウォッカを混ぜたお酒なのですが

まずお酒感が全然ないです。

 

オレンジの甘さをウォッカが打消してくれるので

甘いのが苦手な人でも飲めると思います。

大体度数が10%前後になるので飲みすぎるとすぐにガンギマリです(笑)

 

レッドワインクーラー

これまたまたオレンジジュースなのですが

こちらは赤ワインで割ります。

赤ワインの独特な癖がオレンジジュースで打ち消されるため

凄いのみやすいのにも関わらず

度数が高いお酒になります

 

ちょっと甘いお酒飲みたいなといったときに

レフトニップルはよく飲みます

 

梅酒

意外に度数が高い梅酒

度数が10%前後にもかかわらずゴクゴク飲めてしまいます。

 

モスコミュール

ウォッカベースにジンジャーエールとライムが合わさった、アルコール度数が強く酔いやすいお酒です

こちらのカクテルは甘いものがほとんど入ってないので

甘いのが無理という方でも飲めるカクテルになります。

しっかり酔います(笑)

 

 

まとめ

ということで今日は女の子でも飲みやすくて

酔いやすく、いい感じの雰囲気にしてくれるお酒を紹介してみました!(^^)!

 

ただあくまでもお酒はただのツールに過ぎないので

大人な男性は紳士に行きましょう( ^^) _U~~

 

ということでまた!!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください