おはようございます

今朝も冷え込みが厳しいですね
ひんやりどころかめちゃくちゃ寒い
昨夜の風もかなり強く音をたてていました
空気も乾燥して顔がカサカサいやバリバリしそう
お風呂に入ると
身体が温まって痒くなったりしませんか?
いいクリームなり入浴剤があるといいのですが
なかなか、自分にあったものが見つからない
肌年齢とやらを測ったら
とんでもない数字がでたりして・・・
あぁ~恐ろしい
さて、昨日の続き~
よかったらご覧くださいませ
一昨日、熱田神宮からの帰り道
またまた新たな発見をしました
閑散としたアーケード街の中、こちらのお店へ
14213933840.jpeg
そう、焼きそばとお好み焼きのお店
一瞬、初めてだし~と躊躇してしまいそう
ひっそりとした店内ではありますが
電気ストーブの優しい暖かさが
冷えた身体を暖めてくれます
そこで迷わず「肉玉焼きそば」もちろん大盛で
14213933940.jpeg
見た目は普通ですが
お味は昔ながらの焼きそばといった感じ
麺は細くて固め
ソースは濃くもなく薄くもなくちょうどいい
薄焼き卵には、味付けがされていないようですが
焼きそばと一緒に頂くとまろやか
何ともいえない癖になる~
最近では
味にも具にもお店ならではの個性的なものが
沢山あります
こちらは、ちょっと違うんです
幼い頃に小銭を握りしめて食べに行った
そんな懐かしいお味にお店です
来月も参拝後におじゃましたいと思います
楽しみ~
お付き合いくださりありがとうございました
それでは
素敵な週末を・・・
暖かくしてお出掛けくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください