こんばんは

みなさま、こんばんは
お仕事の方、お疲れ様です

今日も暑い一日になりましたね
スーツの動きにくいこと暑いこと!
気持ちは、引き締まりますが・・・
あぁ~飲みたいですね
グビッと!

そういえば・・・
今日から毎週金曜日は
東山線の終電が遅くなるみたいですね

あまり、利用する機会はありませんが
この時期、歓送迎会も多いみたい
呑んで帰られる方には嬉しいのかも!
ただ、遅くなったから大丈夫と思っていると
以外と時間は早く過ぎるもの
自分も終電に間に合わない時もしばしば
あぁ~勿体ないと思いつつもtaxiに
乗り遅れることのありませんように
明日から天気も崩れるよう
水不足も心配される中
梅雨らしくなるのでしょうか
早くも台風も発生したとか・・・
奥様は、移動される際の階段など
そして、お越しくださいますお客様は
お気をつけていらしてくださいね
それでは、引き続き
よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください