おはようございます

東海地方も梅雨入りしましたね
今年は、長引くとのこと うわぁ~憂うつ
でもでも吹き飛ばすくらいの気持ちでいたい
そう、レイングッズ
HUNTERのウィンド・ブレーカー
防水加工され
スポーティなすっきりとしたシルエット
悪天候でもかなりの優れものらしい
そして、代表格でもあるブーツ
まだ、履いたことはありませんが気になります
そんな雨の日だからこその装いも楽しめたら
ワクワクするんでしょうね
上手に体調管理もしながら過ごしたいと思います
ちょっと肌寒かった日に
久しぶりのHotココアを頂きました
14334899640.png
え~嘘でしょっ!思わず無言に・・・
「ちょっと待ってちょっと待ってお姉さ~ん
    このホイップクリームどうなのよ」って
以前は、可愛く片隅にのっていたはずのクリーム
それでも、避けていたのに~
これでもかってのってるし、絶対無理じゃんと
申し訳ない気持ちでいっぱいの中
別皿においてしまいました
ココアは、いつも通り美味しく頂きましたよ
暑くなったと言っても
まだまだ、雨の日は特にホッと暖まりたいもの
ウォーキングが出来なくなるのは困りもの
素敵なteaタイムを・・・
それでは
午後には、お天気が回復してくるよう
ちょっとした晴れ間を
気持ち良く過ごされてくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください