感動の肉と米 

皆様こんにちは&こんばんは(*’▽’)

ι(´Д`υ)アツィー

まだ梅雨明けしてないのが怖いw

梅雨明けしたら40℃とかいきそうですね(;’∀’)

 

さて、タイトルは何か?

四日市を走っていたら見つけたお店です。

感動の肉と米  四日市城西店

いわゆる「いきなりステーキ」「やっぱりステーキ」と同じようなお店のようです。

ただ、運営会社が「あみやき亭」なのでちょっとした安心感?はありますなw

 

何故こんな場所に!?町の中心部からは距離があり、大きな道路沿い・・・というわけでもなく。

出店の仕方が謎です(; ・`д・´)

昼時だったので試しに入店。

やはり駐車場は8割埋まってる・・・これ店内に並んでるパターンかな?

 

とりあえず入店

全然混んでないwというか席数が多い(;^ω^)

フムフム。ここは食券制か。とりあえず初めてなのでスタンダードなステーキを注文。

食券買って数十秒後にはもう肉が出てくる・・・早ッΣ(・□・;)

肉以外はセルフ方式。なんとお替り自由!

なんて優良店。゚(゚´Д`゚)゚。

肉は普通w

こういうお店には味の高望みはしてはいけませんよ♡

でもボックス席はあるし、一人用の席も結構あるし、通路も広い。

夜の営業も比較的遅くまでやってる。

 

あぁ・・・これ通うパターンだな( ̄ー ̄)ニヤリ

肉気軽に食べたい!ってなったときはお勧めのおお店です(*’▽’)

 

感動の肉と米  四日市城西店

三重県四日市市城西町4−28

059-352-4129

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください