VOLKS知ってる?

皆様こんにちは&こんばんは(^^)/

先日京都市内を走っていると懐かしい看板を目にしました。

【VOLKS(フォルクス)】

名古屋でも三重でも見ない看板。

調べると関東と関西と九州の一部にしか展開していないらしい!

 

知らない方のためにどういうお店かというと

ちょっとお高いファミレス(ステーキ屋)です。

埼玉在住時は時々利用してましたが、名古屋に引っ越ししてからは存在すら忘れていました(;^ω^)

 

お腹も減っていたので急遽Uターン

晩飯時にもかかわらず店内はまばら・・・まぁファミレスだけどファミレスの価格設定じゃないもんねw

 

お肉の塊を食べたかったのでステーキ400gを注文

おー!これぞステーキ( *´艸`)

塊感半端ないゾ

月に何度も来れる値段じゃないけど肉食べたくなったら気軽に(場所的に)来れるので

今後も利用しそう★

 

 

VOLKS

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください