3匹の豚 3pig名古屋本店

皆さまこんにちは・こんばんは(/・ω・)/

最近はコンビニで売ってる『サバの塩焼き』にはまってる穴ライザーです。

美味しいです!

なかなか魚を食べる事の無かった私ですが、この1ヶ月で鯖の焼き物食べまくり。

昼ご飯はサトーのご飯+焼き鯖

夜もパックご飯に焼き鯖+もう1品とめちゃくちゃはまってます(*’ω’*)

1番美味しいのはファミリーマートの『鯖の塩焼き』次点でセブンイレブンです。

油ものっており、ご飯に本当に合うので是非お試しください(^^)/

 

先日の仕事休みの日に朝から病院へ行き終ったのが10時30分。さて、どうしたものかしら・・・?

そういえば、前調べた店で11時開店の店があったなぁ・・・

ローストビーフ食べに行こう!ということで行ってきました。

 

3pig東別院店

 

メディアでもよく取材されるお店の様です。

事前確認の段階では回転のタイミングで行っても30分待つそうです。

まぁ休みだし多少並んでも良いか・・・

店の前に付いたら並んではいましたが、カップルばかりで一人席ならすぐ座れそう!

ということで座れました。

メニューを見ます。

ふむふむ。2つしかないようです。

まぁ?ローストビーフ食べに来たので問答無用でローストビーフ丼を頼みます。

この時11時5分。

外にはどんどん人が並びだします。

最初に入れて良かった・・・

携帯ポチポチも飽きてきた頃、「あれ全然来ない・・・」この時11時30分。

それから待つこと15分。ようやく来ました。

ローストビーフ丼

さて、皆様『丼』と聞くと思い浮かべるのはどんな食べ物ですか??牛丼?かつ丼?親子丼?

いずれにせよ大きな丼ぶりを連想するかと思います。

こちらの丼ぶり・・・・

 

 

 

茶碗でした(笑)

全然丼じゃねぇw

値段1450円もするのにコスパ悪過ぎw

俺の夢を返せw

第一印象です( ˘•ω•˘ )

45分待った俺のワクワクを返せw

 

とりあえず一口です。

あっ美味しいかも(*´ω`*)

油はそんなギトギトせず、タレも肉の味を殺さない程度の主張。

そして柔らかい。

ご飯は少しパサパサ感ありますが、卵を混ぜて食べると丁度良い感じです。

 

 

これでもう少し量があれば最高なんですけど(>_<)

ということで★3.5評価です。

味は申し分ないですが、やはり量と提供までの待ち時間が長すぎるのはマイナスポイント。

こだわりを持つのは素晴らしいですが、やはりバランスというのは大事ですね m9(・∀・)ビシッ!!

 

3pig 名古屋本店

愛知県名古屋市中区金山5-9-1

050-5456-7380

営業時間

【ランチタイム】11:00~14:30
【ディナータイム】17:00~23:00

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください