麺屋 たけ井

皆さまこんにちは&こんばんは(*’▽’)

10年ぶりにリリースされたアーマードコア6にドハマりしている穴ライザーです(*’ω’*)

いやー、やっぱ面白れぇよAC6

前評判通りだし、予想より鬼畜仕様だしいつになったらクリアできるんだろ?

 

それはそれとて

京都で行列のできるつけ麺やに行ってきました!

麺屋 たけ井

開店20分前に到着。

並びは6名。普通に食べられそうです( *´艸`)

開店時間とともに入店。

こちらは食券制ですね。

席についてから10分ほどでつけ麺到着。

おー!匂いが良い(*´▽`*)

そして食していくと・・・うまい!

特に麺そのものが美味しい!スープに浸けなくても十分美味しい!

これは並ぶのも分かる。

ちなみに食べている最中に店内はいっぱいになり、多少の並びは出来ていました。

唯一期待外れだったのはチャーシューにジューシーさが少ないこと。

ここは好き嫌い人それぞれなのですけど、穴ライザーはジューシーなチャーシューが好きです(;’∀’)

 

中も外も混んでるので食べたら一目散に離籍。

こちらのお店は外に出るときスタッフさんがお見送りしてくれるようです。

なんか・・・すいませんw

なので、名古屋に出店してくれるようにお願いしておきました♪

 

麺屋 たけ井

〒610ー0115
京都府城陽市観音堂甲田48−2(国道24号線沿い)
電話:0774-55-0900(火曜定休日)
営業時間:11時〜15時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください