らぁ麺 紫陽花

皆様こんにちは・こんばんは(^^)

 

ついに行ってきました!

名古屋市ラーメンランキング1位のお店です。

行こう行こうと思ってはいたものの自転車で行くには距離があるし、最寄り駅からもだいぶ歩くし・・・

場所的に車で行くところなんだよなぁ・・・なんて言い訳をかましずっと行くことを諦めていました。

車持ってないとツラタン(>_<)

 

先日、とあるカーシェア会員になりました。

6時間で4000円程です。安いのか高いのかよくわかりません。

でも、気軽に車乗れるようになりましたので早速行ってきました!!

 

らぁ麺 紫陽花

中川区にあるラーメン屋さんです。

食べログや他のサイトでも名古屋のラーメンランキングでずっと1位を取り続けている

ラーメン屋さんです。

 

開店前から結構並んでいるという情報は得てましたので、30分前に到着するように出発。

近くのパーキングに停め店まで行くと・・・既に20人ほど並んでいました。

恐るべし紫陽花。

結局10時30分から並び始め、入店できたのは11時40分でした。

久しぶりにラーメン屋さんに1時間並びました(*_*;

初めてのお店なので、何頼みましょうかねぇ・・・とりあえず特製チャーシュー麺をオーダー。

カウンター席に座り10分程で出てきました。

 

特製チャーシュー麺

あ、これ絶対美味しいやつだ。

見た目も匂いもたまりません(^^♪

 

止まらない箸。

麺は細麺です。

どっちかといえば平たい麺の方が好きなんですが、この麺は美味しい!

気づけば完食です。

 

黒豚三昧ご飯

こちらも美味しい!

肉たっぷりですが、脂っこさは無く、ガンガン食べれます。

 

店主さんも他の店員さんも愛想がよく、しっかり「ありがとうございます」と言ってます。

不動の人気店なのに慢心してないところが好印象を受けますね(^^)

 

なかなか気軽に行ける場所ではないですが、今年中にあと2回は行きたいなと思います。

これ書いてる途中に行きたくなってきた(#^.^#)

 

らぁめん紫陽花

愛知県名古屋市中川区八剱町4-20-1 コーポ源 1F

052-355-0787

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください