予約争奪戦に勝った話

皆様こんにちは&こんばんは(*’▽’)

季節の変わり目に必ず風邪をひく穴ライザーです(;^ω^)

凄く体弱いんですよ。

でも会社の人たちは自分に優しくありませんw

 

さて、欲しいものはお金さえあれば手に入る時代。

もちろん安く変えればそれにこしたことはないですが、現代ではそれを邪魔する存在があります。

 

ザ★転売ヤー

どうにかして駆逐したい存在です。

自分がコレクトしているスニーカーなんかも一時は転売ヤーに買われまくって全く買えませんでした・・・

スニーカーだけではなく、今やポケカやおもちゃなんかも転売の対象になっている事態です(;’∀’)

子供たちがポケカ買えずに泣いてたりするのを見ると常識というか節操が無いなぁなんて感じますね。

 

そんな中、これも転売の対象となっているガンダムのフィギュアの発売がありました。

店頭では買えず、バンダイのネットページからしか買えないもので定価40000円近い完全にコレクター向けの

アイテムです。

 

METAL BUILD ケンプファー

OVAでしか出てこない、しかも動いていたのは数分というガンダム好きじゃないと絶対手を出さない機体ですw

こんなのも買いたいのに買えない状況。

やはり転売ヤーは駆逐するべき(; ・`д・´)

 

発売当日。

販売開始18時の15分前から携帯片手に待機。

転売ヤーと違いbotは使ってないのでいかにスムーズに指が動くかが勝負の分かれ道・・・

 

18時!いざ販売スタート!!

うん、やっぱりサイトが重い・・・けど、カートには入れられた!

あとは決済だけ。

・・・・・・決済画面にたどり着けない。゚(゚´Д`゚)゚。

何度も画面戻って決済ボタンを押すもののエラーで買えない・・・カートに入ってのにもどかしい

10分トライ&エラーを繰り返し・・・

メタビ ケンプファーゲットだぜ!!

やりました(*’▽’)

買えましたよ~!!

諦めなくて良かったぁ(/・ω・)/

 

でも届くの来年・・・(;’∀’)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください