5Gスマホを買ってきました

皆さまこんにちは&こんばんは(*’ω’*)

暑い日が続いております。

体調などは崩していらっしゃらないでしょうか?

気付かぬうちに体から水分抜けていることが多々ありますので

意識的に水分補給をして夏を乗り切りましょう。

 

悩みに悩んで1ヶ月。

先日携帯を変えてきました。

歴代使ってきたのはシャープのAQUOSシリーズ。

画面は綺麗なんですが、音とカメラ機能はお世辞にも良いとは言えない。

6月の末に新しいの出たけどどうやら評判があまりよろしくない様子。

7月にソニーのXperiaが出るし、そちらを買おうか・・・

でもずっとシャープだしなぁ・・・(-_-;)

 

ネットやYouTubeで情報かき集めても決められない。

電気屋に実機を見に行き実際に触ってみてもどっちとも決められず。

そもそもXperiaは在庫が全く無い状況だったんですが(笑)

 

1ヶ月悩んだ挙句買ったのはこちら

ソニーXperia1-Ⅲ

買った前日に電気屋行った時は在庫が無く諦めて帰り、そうはいっても今の携帯の容量がいっぱいなので

変えなくてはならないと次の日再度電気屋行くと奇跡的に1個だけ入荷があったとのこと。

これは運命!

即購入を決めました(*’ω’*)

 

AQUOSは本当に音が酷かったんですが、流石ソニー。

音質はステレオとモノラルくらい違います。

 

そして、写真も綺麗に取れる!

 

値段が約19万とお高い事を除けば概ね満足です。

これでブログ用の写真をきれいに取れる!ということで現在新たなお店を探している真っ最中です(*´ω`*)

 

ちなみにこれから機種変更する方はこの秋Googleから新しいモデルが出るのでそちらオススメです。

カタログスペック上は結構な高性能スマホでした。

まぁ実際は手に取ってみないと分からないのですけど・・・(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください