ジョン・スミス

皆様こんにちは&こんばんは(^^)/

タイトルを見て真っ先に「涼宮ハルヒの憂鬱」を連想した方とは一生友達でいられる自信があります(^_-)-☆

タイトルを見て真っ先に「ハンバーグ」を連想した方は色んな方面にアンテナを向けている情報強者だとお見受けします。

 

今回は後者の内容ですが。

ということで先日お休みの日に栄をブラブラし、ふと「そういや評判の良いハンバーグ出す新しいお店出来てたなぁ・・・」

時間は18時。夜の営業を開始する時間。ついでに晩御飯食べて帰ろうかな。なんて思いながらお店に向かいます。

幸いにもすぐ近くにおり、探すことなくたどり着きます。

 

ジョンスミス

こういう外観のお店好きですが、ハンバーグ?というような印象。

まぁ先ずは入ってみないとね。

店内は大きなカウンターキッチンがあり、テーブルは・・・少ないかな?

毎度のおひとり様なのでカウンターの端っこに案内されます。端っこは落ち着きますねw

さて、ハンバーグ♪ハンバーグ・・・?メニューはあれどハンバーグのメニューが1つしかない。

それどころから他のメニューは居酒屋のメニュー。

あれ?店間違えた??平静を装いながらスマホで確認します。そして判明。

ハンバーグはランチメニューで夜はというか本来は居酒屋・・・くぅうう罠にかかった気分w

 

それでもメニューの中に1つだけあるハンバーグをオーダー。

ついでに少し飲んで帰るかと他のメニューも頼んでみます。

 

居酒屋メニューが先に出てきました。量は少ないけど味は自分好みで美味しい!

無限メンマ

無限メンマ超うめー!これは何杯でもお替り出来る。

 

ネギたっぷりしらす 卵黄のせ

ネギしらすも美味しい( *´艸`)

このお店は個人的に当たり店です。

 

しばらくたってようやくハンバーグが出てきます。

おつまみハンバーグ

店員さん曰く何もつけなくても十分美味しいとのこと。

その言葉信じましょう!ということで何もつけずに一口。

あぁぁ美味しいです(´;ω;`)

先日ラシックの中で食べたお高いハンバーグより圧倒的に美味しいです・・・感動しましたw

これはランチも食べに来ないといけないなぁ。

 

牛ほほ煮込み

 

スパイスラム串

 

豚バラ巻きバームクーヘン

 

マグロとアボカドのユッケ

 

ナポリタン焼きそば

 

豚バラ巻き以外は大好きだw

思わず食べ過ぎて結構払ってしまいましたが、まぁ満足です(*’ω’*)b

 

本当、ランチいつ食べに行こうかなぁ。

腰が重いし、そんなしょっちゅう栄に用事があるわけでもないし。

GW前には行きたい・・・

 

ジョンスミス

愛知県名古屋市中区栄3-9-10 三星ビル 1F

050-5869-3281

営業時間

LUNCH
11:00〜15:00(L.O 14:30)
DINNER
平日 18:00〜24:00(L.O 23:30)
土日 17:00〜24:00(L.O 23:30)
定休日 月曜日(月曜祝日の場合翌火曜日休み)

日曜営業

定休日

月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください