わん子シリーズ第2弾

みなさんこんにちは(^^)/

レフトニップルです。

 

前回に引き続き、レフトニップルの家に来た2匹を見ていこうと思います!!

 

まずはじゃれる2匹です

あほずらですね(笑)

 

毛が少し伸びたS君

可愛いですね~

 

ナイスな1枚です(笑)

写真映りが悪いとおじいちゃんみたいになってしまいます(笑)

 

M君は写真移りがいい模様

 

逆さま~~~

やっぱり写真移りが悪いです(笑)

 

 

向かい合って寝る二匹

可愛いです~~~~~~~

 

 

ということで今後も2匹の成長を見守りたいと思います(‘ω’)ノ

 

それではまた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください