肌の再生!!ダーマペン

みなさんこんにちは!(^^)!

レフトニップルです

 

みなさん一度は生まれたときのすべすべな肌に戻りたいと思ったことないですか??

僕には小学生の弟がいるのですが肌すべすべです。

 

僕自身、現状そこまで肌荒れがあるというわけではないのですが

学生の時のニキビ跡やスポーツをやっていた時に紫外線で痛めつけ開いた毛穴を直したいなと思っていました!!

 

そこでたどりついたのが

ダーマペン!!

今日はそんな毛穴の引き締め、ニキビ跡しわを消すダーマペンについて解説していこうと思います

 

ダーマッペンとは!?

ダーマペンとは端的にいうと極細の針です

人間にもともと再生能力があり細胞は常に生まれかわっています。

そこに針で刺激をしてその再生能力を高め肌の若返りを促すというものです

 

また肌に穴をあけた後成長因子という肌を生まれ変わらせる成分を塗ることによって

肌の奥の方まで成分が浸透します。

これを月に一回など基本的に美容クリニックで行っていきます

価格は一回1万円~2万円くらいの間になります。

まあまあ高いですね( ;∀;)

 

施術後は血が出たり、赤みが1週間位残るみたいですが

ダウンタイムとしては比較的短い分類に入るみたいです

 

セルフダーマペン

一回の施術がさすがに高いなと思いたどりついたのが

セルフダーマペン

なんと自分でもできるみたいです(笑)

 

機器とう併せてもクリニックでやるよりもはるかに安価で施術をすることが可能です。

もうセルフの機器は購入済みなので

実践したらまた結果報告しようと思います(^^)/

 

※ただセルフでやるにはリスクもあるみたいなので自己責任でお願いします

 

 

それではまた!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください