祇園 Duck Noodles♪

祇園 Duck Noodles♪

こんにちは~
おにちゃんです(^^♪

明後日からはゴールデンウイーク突入!
おにちゃん今年もお仕事GW!!
皆さんは、どんなGWを過ごされますか?

今回は祇園にある

【Gion Duck Noodles】

八坂神社近くにある鴨ラーメン専門店になります!

看板がカワイイ(#^^#)

祇園らしく狭い細い路地にある小さなラーメン店

 

店内はカウンター席とテーブル席がありこじんまりしていて
ビストロ風で素敵!!

 

今回の注文は
・鴨ラーメンと鴨ごはん

 

久しぶりに八坂さんにいかせてもらい
お昼近くなこともあり、お腹ペコペコ

 

では実食!!

 

まずは鴨ラーメン
スープが澄んでいて鴨出汁は優しい味(*’▽’)

おにちゃんが好きな細麺
石臼で引いたドイツ産ライ麦を配合した自家製麺とスタッフさんから
案内がありお蕎麦みたいでスープと絡み美味しい♪

お皿の周りには
ブドウ山椒があり時々ブドウ山椒をつけながら味変しながらいただく
ピリッとして更に美味しい♪

今回の鴨肉は
【もも】を注文

ロースとモモを選べてるんですが【モモ】を選びました
柔らかくてめっちゃ美味しい~♪

ビストロ風の店内で食べるラーメンは美味しさを嚙みしめながら
無言で一気に食べてします♪

次回は【鴨ごはん】です(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください