来たぜ!京都‼Part4

皆様こんにちは&こんばんは(^^)/

引き続き京都からお届けします。

相変わらずの晩御飯難民です。小汚い(失礼(^▽^;))焼き鳥屋でさえ

外国人観光客でいっぱいで、外食がまともに出来てません(;^ω^)

日本人観光客には優しくない京都です・・・(´;ω;`)

 

そんな中、宿泊先の近くにこじんまりとした、だけど有名店・らしきお店があり

たまたま入ることが出来ました。

 

綴 室町別館

どうやらハンバーグがテレビや雑誌でよく紹介されているお店のようです。

キターーーーーー!まともな?ご飯食べれるーーーーーーーーー!!

期待が膨らみます。

※ここまでほぼ吉野家かラーメン屋・・・

 

店の奥はテーブル席がいくつかあって、やはり外国人客でいっぱいです。

もちろん私は一人で行ったのでカウンターの端っこ席で十分です。

まずはビールを!

普通!w

そして、その後に問題発生

アボカドサラダ頼む⇒アボカドきらしてます。

イカ料理頼む⇒イカきらしてます。

ハンバーグ頼む⇒きらしてます。でも煮込みハンバーグなら出せます。

( ^ω^)・・・

頼むものがことごとく材料切れ!

開店から2時間たってないのになんでそんなに切らしてるの!?

仕入れに失敗した?

この時点でだいぶ店出たくなりましたが、晩御飯食べられるところもないし

我慢です(;^ω^)

で、材料無い中からオーダーしたのがコチラ

少ない・・・

お店を出ようとしたら店長さん?らしき方が一生懸命謝ってきました(;^_^A

ちゃんとお客さんの顔見てるんだなぁと感心w

 

料理は希望のものが食べられず、ハンバーグもそこまで美味しいわけではなかったので

2度目は無いかなぁ・・・( ;∀;)

美味しい食事にありつきたい・・・・・・

 

綴 室町別館

〒600-8427 京都府京都市下京区 烏丸松原通室町東入玉津島町289

0753418000

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください