プレジール③♪

こんにちは~
おにちゃんです(^^♪

 

4月も早くも中旬
過ごしやすくなりました~

 

今回は前回に続き
プレジール③です♪

メイン
お肉料理が登場!!

 

大きな お皿に
分厚いお肉が副菜の地元の野菜が勢ぞろい

ソースも見た目よりサッパリして飽きのこない
肉や野菜にピッタリ

一番はお肉が柔らかくて美味しい~♪

五穀米のピラフ

 

はじめて五穀米のピラフと聞いてびっくり!!
モッチリな感じでしたが
これまた見た目と違いサッパリな味付けでパクパク(*^^*)

デザート

 

美味しい~(*^^*)
の言葉しか出てこないデザート

種類も多くて、甘さもイイ感じです!

 

 

お腹いっぱいになったランチ
ボリューム満点!見た目も美しい!美味しい!
コスパも最高!

滋賀の旬の食材をふんだんに味わえて幸せ~♪

滋賀県
栗東・手原付近に行かれた際は是非(#^^#)

 

ごちそうさまでしたm(__)m

 

プレジール
 〒520-3016 滋賀県栗東市小野668−1

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください