久し振りのビールに乾杯

皆さまこんにちは&こんばんは(^^)/

緊急事態宣言んが解除されお店でお酒が飲めるようになりました!

こんなに嬉しい事はないっ(´;ω;`)

6月21日にはアーバンクアに行き思う存分湯上りのビールを堪能してきました。

ビールうめぇ(笑)

施設のレストランはいつもはまばらなのに、流石にこの日は盛況でした。

 

月に1回2回しか飲みにいかないので飲まなきゃ飲まないで全然良いんですが、いざ飲めるとなると

やはりテンションアップ!にはなるもので(*´▽`*)

ただ、銭湯のレストランのビールです。

高い。。。もうちょっとリーズナブルであればっもう少し飲めるのにと思いながら、散々飲んだ後

湯船に消えていきましたとさ( ˘•ω•˘ )

 

緊急事態宣言下で映画を見に行ってきました。

◎機動戦士ガンダム~閃光のハサウェイ~

◎シンエヴァンゲリオン

閃光のハサウェイが一発変換出来たのに驚き!(笑)

 

エヴァは既に5回見てますが、絵の差し替えバージョンを新たに!ということで6回目行ってきました( ゚Д゚)

昨今のアニメ映画は作画・音楽共に最高です。

MSのバトルシーンは短い時間でしたが迫力のあるものになってました( ゚Д゚)

ガンダムUCの時に「これ超える映画はしばらく出ないなぁ・・・」なんて思っていましたが

簡単に超えていきました(笑)

ガンダムは公開開始10日ほどで興行収入10億を突破したとのこと。

ガノタのパワーおそるべし・・・

 

一報エヴァは100億目前だそうです。

流石今回で完結するだけあります。

鬼滅の刃と比較されがちですがメイン層が全く違うので比較できないんですよ( ˘•ω•˘ )

だいぶ時間はかかりましたが本当にキレイに終わりました。

TVシリーズ・劇場版を見た事がある方はこれ見てスッキリした方が良いです。

これまでが観客に謎を投げっぱなしにしてましたから(笑)

 

1日に2本の映画をまとめて見られた充実した休日でございました(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください