AIRMAX95再販! 結果はっぴょ~う!!

皆様こんにちは・こんばんは(^^)/

雪降りましたね!

朝6時過ぎには家を出て自転車で会社まで向かっていますが、

殺人的な気温状況で心折れそうです。

とにかく寒い!

手がかじかんで半泣きになってます(笑)

 

電車通勤しようかなぁ・・・でもマスクするのめんどいしなぁ・・・(^-^;

 

さて、ここ数回続けて書いてきたAIRMAXです。

17日が抽選日でした。

では、

 

結果はっぴょ~~う!!

エントリーは無事終了!!

 

ドキドキ・・・ドキドキ・・・

 

だいたい20分程で結果が分かります(>_<)

 

ドキドキ・・・(゚Д゚;≡;゚д゚)ハァハァ

 

 

 

 

無事落選!!

 

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

 

シッテタヨ・・・コウナルコトクライ・・・・・・

ユメヲミタッテイイジャナイ(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ

 

楽しい20分間でした(笑)

次はMORE UP TEMPOにチャレンジしよ♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください