休日はいつも雨

皆様こんにちは&こんばんは(*’ω’*)

始まりはいつも雨ならぬ、休日はいつも雨な穴ライザーです。

しかも昼から雨のことが多く、夜も出歩けない為新しい飲食店の発見にいたっておりません・・・( ゚Д゚)

気になるお店があるのですが、雨だと電車使ってまで行こうという気になれません。

 

ということで、雨の休日は近所のアーバンクアに引きこもり惰眠をむさぼっています。

最近はサウナ3セットに加えルーティンにしているのがこれ。

 

ブルポ!

ブルポ

羽の生えるアレとポカリスエットを割ったものです。

サウナで汗をかいた後のこれは非常に美味しい!

ただジャンクなイメージが少しありますが(笑)

これは調べたところ名古屋の銭湯でしか検索表示されてない。

地域限定なのかしら??

水分を求める身体に染み渡るブルポを是非お試しください(*’ω’*)

 

その後は、やはりこれ

生ビール

ビール

言わずもがな締めはやはりコレですよ。

 

最初の一杯がたまらんっす。

 

 

そういえば栄に気になるサウナがオープンしました。

プライベートサウナEXIT

なんか芸人を思い出す名前ですが・・・

完全個室サウナだそうです。

場所は栄のど真ん中。

ホームページを見る限りおじさんには敷居が高そうなサウナです。

でも料金3500円は少し高いからある程度上の年齢もターゲットにしているのでしょうかね?

機会があれば一度行ってみようと思います。←行かないやつw

 

アーバンクア

天然温泉アーバンクア SPA & LIVING
〒460-0014 愛知県名古屋市中区富士見町16−17 キャッスルタウン記念橋 3F

EXIT

〒460-0003
名古屋市中区錦3丁目17番5号
EXIT NISHIKI north8F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください