まぐろ!ご期待ください(`・ω・´)ドヤッ

皆様こんにちは・こんばんは(*’▽’)

魚好きな穴ライザーです(*’ω’*)b

 

四日市には「まぐろレストラン」なるものがあります。

ご存知でしょうか?

大昔、誰かがブログに書いていた記憶がありますが無かったものとして進めます。

 

まぐろレストラン

四日市といっても、市外からは少し離れ車じゃないといけない場所に存在します。

富田駅が最寄りですが、歩いていくにはしんどいでしょう(;^ω^)

以前から気になっていたので、休日にふらっと行ってみます。

時間は夕方16時ころ。

昼間は駐車場いっぱいですが、さすがにこの時間は数台。

食べ放題じゃんw←違う

3セクなのかなぁ?雰囲気がそれっぽいんだよなぁ・・・なんて思いながらオーダー

 

鯵フライミックス定食

まぐろレストラン来てまぐろを食べない!そこに痺れる憧れるぅ

まぁ鰺フライが好きなのでね(*’▽’)

このボリュームで800円くらい。味も考えるとコスパ最高です。

揚げたて作りたてなのでそりゃ旨いですわw

店内貸し切りで若干寂しいけど

次回はしっかりまぐろ丼を食べようと思います。

まぐろレストランだしねw

 

まぐろレストラン

〒510-8005 三重県四日市市富双2丁目1−15

0593656064

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください