江の島旅行の色々

みなさんこんにちは!(^^)!

レフトニップルです!

 

先日お休みの時に久しぶりに旅行に行ってきました!

友人と2人で車で行ったので交代交代で運転も出来

とても楽しい時間を過ごせました!

 

江の島

神奈川県にある江の島は周辺に由比ヶ浜や鎌倉がある観光スポットです。

 

車は本島側に止め歩いて江の島まで渡りました!

だいたい徒歩10分くらい。

 

朝愛知県を出発してお昼過ぎについたので

まずは腹ごしらえ!

 

食べたのは、生シラスと釜揚げシラスのハーフ( `ー´)ノ

これがまた絶品でした

 

 

生シラスは鮮度が悪いと臭かったりするみたいなのですが

一切臭みは無く美味しく食べれました!!

 

腹ごしらえをし、次に向かったのは洞窟です

そんなに大きくは無いのですが少しずつ削られてできたと思うと神秘的でした

 

 

 

と江の島を散策していたところ猫ちゃんに出くわしました

江の島の猫は有名みたいですね

 

それにしても凛としたたたずまいが美しい。

 

 

 

また、気が向いたらパート2書こうと思いますm(_ _)m

それではまた!!

 

 

 

 

追記 江の島ビール美味しかったです(‘ω’)ノ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください