世の中の〇〇派か〇〇派の質問に答えてみた!

みなさんこんにちは!

レフトニップルです!(^^)!

今日は自己紹介みたいな感じになってしまいますが

よく議論される

「私はこっち派」「いやいやこっちでしょ」

といった王道の質問を自分で聞いて自分で答えていこうと思いますm(_ _)m

 

朝はパン派?ご飯派?

僕はパン派ですm(_ _)m

最近だと、バタートーストとコーヒーを飲むのが休日の幸せですね(^^)/

昔は家に貯蓄してあったスティックのパンを7本くらい全部食べてました

ただパンはカロリーが高く、スティックパン1本あたり100キロカロリーくらいあるので

ダイエットには向かないですね、、、

 

ディズニー派?USJ派?

僕はディズニー派です!!

男性陣はUSJ派が多かったりそもそも遊園地は好きじゃないという人も多いかと思います。

僕はディズニーの夢の国感、非現実的な空間が好きで

キャラクターも可愛いやつが多いのでディズニーが好きです!

あとランドとシーだったらシーですね(‘ω’)ノ

 

愛か?金か?

愛と答えるのが正解な気はしますが

僕の持論で金の無いところに愛は生まれないので

金が先に来るから金派です。

 

人は

・お腹が空いているとき

・寝不足のとき

・お金がないとき

=自分の欲求が満たされてない時や余裕が無い時は

人には優しくできないと思うんですよね!!

という事で金派です(笑)

 

 

また次回第二弾という事で続けていくので

自分に当てはめて考えるのも面白いかと思います!!

 

それではまた( ^^) _U~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください