伊勢まで一人旅してきた件~その1~

皆様こんにちは&こんばんは(*’▽’)

今年は本当に花粉がキツイですね。゚(゚´Д`゚)゚。

目はかゆくなるし鼻もぐずぐずです・・・目を直接洗いたい・・・

 

先日会社から連休を頂きました!

どこかに旅行に行こう!と思いギリギリまで悩んでいたのですが、

予定していた日程の前に雪が降るということに・・・

下呂温泉にでも行こうと思っていたんですが、車はスタッドレスはいていないので山方面は難しいなぁと

そして悩んだ挙句伊勢方面に向かってみます。

片道60キロくらいで日帰りで行って帰ってこれる距離ですw

せっかくだから宿泊しようと思い宿を探しますが、さすがにそんなに空いていない。

・・・・ここは・・・あ、二人限定だ(>_<)

・・・・ここは・・・そもそも高いわ!

少しお高めでしたが、伊勢神宮にも程よい距離のホテルが見つかったので、埋まらないうちに予約しちゃいます。

 

伊勢かぐらばリゾート 千の杜

伊勢の山のふもとにある大きなホテルです。

そこそこ評判が良く、料理も美味しそうで非常に楽しみです♪

※料理は1番高いコースをお願いしてみました(*’ω’*)b

ホテルの内容は次回に・・・

 

ホテルに行くまでに松阪で軽く腹ごしらえです。

時間は14時過ぎ・・・この時間でランチ食べられるご当地のもの・・・

Google先生に色々聞いてみるとありました!

 

松阪まるよし鎌田本店

松阪牛で有名なお店です。

メニューを見ると・・・

流石に高すぎwランチ気分で食べる値段じゃないw

思い切って食べれば話のネタになるんですけど、コスパ合わないし(;´∀`)

ということでハンバーグをオーダーしてみます♪

 

ランチハンバーグ

おー!美味しそう(*’▽’)

というかフワフワしてて、でもお肉食べてる感はしっかりあって美味しい!

近所にあれば月1回2回は通いたい美味しさです。

美味しすぎて箸が進みあっという間にたいらげてしましました(>_<)

 

さて、お腹も多少膨れたしホテルに向かうか!

次回ホテル編お楽しみにm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください