ラーメン エボシ鶴舞店

皆さまこんにちは&こんばんは(^^)/

クーラーが欠かせない時期になってきました!

部屋を冷え冷えさせタオルケットに包まるのが大好きです。

真夏でもよく寝られます( *´艸`)

 

さて、緊急事態宣言下でなかなか飲みに行けません。

ということでラーメン屋さん巡りをしているわけですが、新たに発見してきました。

 

エボシ鶴舞店

 

「鶴舞店」という名がつくと言う事は他にもお店があるんでしょうか。

看板の色から察するに二郎系ですね。

入店前に調べたところ、やっぱり二郎系でした。

ジロリアンな穴ライザーですから、ここは期待せずにお店に入ります。

だって、インスピ系はだいたい外れだから(笑)

中は先客が4名ほど。

 

入り口入ってすぐ横に食券機があります。

「まぁ初めてだから普通のでいいや」

普通ラーメンを頼みます。

「トッピングは野菜普通・ニンニクマシ・油マシマシ」

二郎に通っていた時からのマイフレーズ(笑)です。

 

エボシラーメン

二郎基準で感想を述べると

スープは二郎に比べると圧倒的に薄いです。乳化しておらず二郎とは呼べないスープです。

麺は普通。ですが食べ応えが無い。

チャーシューはパサパサ系で美味しくなかったです。もっと脂身が無いと二郎の

チャーシューには程遠いレベルです。

 

ということで、食べられるけど再来店は無いですね(>_<)

こちらに行くなら近くにある先日紹介した「ラーメン十夢」に行った方が絶対良いです♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください