結婚記念日♪

結婚記念日

アロハー♪♪
ハワイ大好き、近江ぬらりひょんです!

先日は結婚記念日だったので、豪華ディナーに行ってきました。

たまに通る道で結婚式がいつもやっていて
綺麗なホテルだなぁとは思っていたけど、
そこの1階にある鉄板焼がオススメということを聞いて、
結婚記念だから贅沢してみました!

かんぱ~い!!

乾杯

・トマトのフランベ

トマト トマト②

・フォアグラのソテー バルサミコのソース

フォアグラ

・鮑のグリル

鮑

・時季の焼き野菜

焼き野菜

・料理長特選黒毛和牛フィレ

和牛フィレ① 和牛フィレ② 和牛フィレ③ ソース

まだ他にも出てきたのですが
あまりにも美味しくて、写真を撮るのを忘れてました(;^ω^)

TAKUMI-鉄板焼-/ストリングスホテル 八事 NAGOYA
052-861-7874
愛知県名古屋市昭和区八事本町100-36
ストリングスホテル 八事 NAGOYA 1F
営業時間
【ランチ】
11:30〜15:00(L.O. 14:00)
【ディナー】
17:00〜20:00(L.O. 18:30)
定休日:水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください