久々に買いたい車発見!

レクサス LC500

【久々に買いたい車発見!】

こんにちは。

岐阜・滋賀店店長でございます。

昨日は夜中から食べ過ぎ、飲み過ぎで気持ち悪く、朝から何も食べていません(;^ω^)

でも、気合い入っているので、仕事はキッチリこなします!

最近、珍しく車を買いたいなぁと思いはじめて、色々探していたら一目ぼれしてしまいました。

それは……

レクサス LC500

【レクサス LC500】です!

試乗はしたことないですが、写真や動画で見る限り、かなりカッコイイ(*´▽`*)

昔はこういったタイプより、でかい4駆やワンボックスタイプが好きだったんですが、歳を重ねると女性の好みが変わるのと同じで、車の好みも変わるんですね!

とは言っても、そんな簡単に買える車ではない。

なんと、約1,400万円!

1,400万円ですよ!

今まで色々な車を乗り回しましたが、ここまでの金額の車は乗ったことがありません。

そして、レクサスに乗っている方から聞いたんですが、レクサスのディラーに車を持っていくと無料で洗車してくれるそうです。

さらにLクラスだとLラウンジという部屋があって、そこはLクラスの車を買った人だけが入れるVIPルームらしいです。

そこで仕事の打ち合わせをしている金持ちもいるみたいで、一度でいいか行ってみたいです!

いやっ行きます!

何かしら目標がないと日々の仕事も頑張れないので、これをモチベーションにして、より一層良いお店作りに励みます!

いつ買えるかなぁ(^▽^;)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください