ステーキ石かわ行ってみた

皆様こんにちは&こんばんは(*’▽’)

ぶつけられて修理中だった車が返ってきました♪

お帰り。゚(゚´Д`゚)゚。

遠くまでドライブに行きたいところですが、雨でなかなか行けず・・・

なので四日市では有名らしいステーキ屋さんまで行ってみました。

 

ステーキ石かわ

Googleの評価では★4

なかなかの高評価です。四日市市民に聞くと知ってる人が多く通ってる人が多かったです。

11時開店ということもあり、絶対昼時で混むと予想し回転10分後に到着するよう早めに出発。

無事カウンター席を確保できました。

 

ヒレカットステーキランチ

肉は非常に柔らかく、肉にかかるソースは酸味はあるものの非常に美味しく、通う人の気持ちが分かるものでした(*’▽’)

あ~美味しい・・・(*^^*)

店内は12時前には満席。雨の中外で待つ人も多数。

この味でこの値段なら並ぶかぁ

 

また一つ四日市の美味しいお店を見つけられて良かった(*’▽’)

 

ステーキ石かわ

三重県四日市市鵜の森2-3-12

059-351-8026

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください