今さらながらインスタの話

皆さまこんにちは&こんばんは(*’ω’*)

緊急事態宣言も解除され夜は人手が増えるかと思いましたが、実際には

そんなことはなく、行きつけの居酒屋さんが頭を抱えていました(+_+)

とりあえず、仕事終わりに毎週通って多少お金を落とすようにします(*’ω’*)b

 

さて、インスタです。

皆さまインスタされてますか?

私は写真が嫌いなので一切やってなかったのですが、時代のながれというか何というか

今年に入って始めました。

 

ちなみに写真が嫌いなのは魂が抜かれるとかいう理由ではありません(笑)

なんとなく嫌いなんです。小さい時から。

なので中高の部活の最後の大会の時とかに写す写真等も一切写らず、小さい時の写真とかも

全部捨てました。

変わり者とはよく言われます(笑)

 

まぁそんなことより、インスタやってると可愛い女の子をよく目にします。

Cindy

詳しくは分かりませんが、おそらく中国の方です。

いや~綺麗ですね。

中国の方は綺麗な女性が多い印象があります。

 

 

日乃まそら

この方はミュージシャンですね。

ショートカットの似合う女性大好きです( *´艸`)

 

特段インスタを何かに使っているわけではないのですが、こういう可愛い女性が

見れるのは素直に良いですね(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください