男の浪漫★競艇

津競艇場

皆様こんにちは!

子供師匠です^^

最近、大谷翔平選手がMVPを取れるか気になる毎日です(笑

全然自分の事と関係ないのに、気が付けば大谷翔平選手のニュース関連を
毎日追っています(笑

僕みたいな方結構多いんじゃないでしょうか?

特に今年の活躍は、大谷翔平選手と同じ時代に生きててホント良かったと思えるものでした。

今後、こんな日本人は二度と現れないのでは!?

感動をありがとう!!

津競艇場

津競艇

今回は休みを使って津競艇に行ってきました(笑

初めての津競艇!!

競艇場内

中もめちゃくちゃ綺麗で感動しました

でも、広すぎてプチ迷子になってしまいますね

レース

レース

いざレースです!

買い方が上手い人はレースを絞って買ったりするのですが、
僕はせっかく来たからには全レース勝負です(笑

合間の休憩で

バーチャル競艇

レースとレースの間にモーターボートの競争を
バーチャルで体感できるステージがあったので体験してきました!

バーチャルとはいえ、海の上を高速で走行するのは快感ですね!!!

結局この日は〇〇万円負けてしまいましたが、
とてもストレス解消になる1日でした。

また、津の競艇場は来たいですね

津競艇場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください