一宮地域文化広場

一宮地域文化広場

こんにちは!

子供師匠です

梅雨に突入しました!!

ジメジメした嫌な季節になりました

たまたま天気だったので、ネットでポチって気になっていた

一宮地域文化広場に行って参りました

プラネタリウム

プラネタリウム

プラネタリウム

ここは、プラネタリウムもアスレチックもあり

子供にとっては最高の遊び場です。

まずはプラネタリウムですが、激安です。

大人1人60円 子供1人30円

券売機

券売機

安いので期待感は全くなかったのですが、中に入って驚きです!

以外と言ったら失礼ですがしっかりした造り。

プラネタリウム内

プラネタリウム内

午前の部と午後の部があり、僕たちが行った日は

午前の部は『煙突町のプペル』で

午後の部が『忍たま乱太郎』

でした。

久しぶりのプラネタリウム子供達も凄く喜んでました。

アスレチック

アスレチック

アスレチック

併設されているアスレチック

バラエティに富んだ造りで大人でも力を使います

円形の走るトラック

円形の走るトラック

グルグル走って回るだけなのですが、

子供達は延々走り続けてました。

子供って体力ありますね!

アスレチック②

アスレチック②

こういったアスレチックが20個くらいありました。

流石に帰りの車の中ではぐっすり眠ってました

一宮地域文化広場有隣会館
愛知県一宮市時之島玉振1−1
0586-51-2180

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください