2号の好物!!!

松蔵ポテト

食欲の秋に暴食してしまいそう。。
欲求に正直な2号です!!

秋はとにかく食べ物がおいしい!
特に2号の好物は秋が旬のものが多いので
なにかと太りやすくなるきせつでもあります(笑)

今回は2号の好物の一つ【芋】を使ったお菓子をテーマにお店紹介しちゃいます!!

一つ目は高級芋菓子しみずさんのスイートポテト

高級芋菓子店シミズのスイートポテト

スイートポテトに使用される原料のお芋さんが変わるだけで、全然ちがう味になる事にびっくりしました(笑)
芋を侮るなかれ、品種によって甘みの強いものや芋感の強いものなど4つとも全然違うお味になってました!

覚王山にあるので芋好きには是非一度訪れて頂きたい!

二つ目は名古屋駅内にもある松蔵ポテトさんのスイートポテト

松蔵ポテトさんのスイートポテト
おしゃれで思わず写真を撮りたくなるような見た目とは裏腹に、お味はしっかりスイートポテト!
甘すぎず、しっとり重めなTHE・スイートポテト!
味も見た目も追いかける現代人にぴったりなスイートポテトでした(笑)

他にもおすすめの芋スイーツがあればぜひコメントで教えてください!
リバウンドを気にする2号でした!

高級芋菓子しみず
愛知県名古屋市千種区山門町1-47-1
松倉ポテト
名古屋市中村区名駅1丁目2-2 近鉄百貨店B1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください