タカさかば

タカさかば

皆様こんにちは!

子供師匠です

ようやく暖かくなってまいりました

もうすぐ春ですね

今回は無償に餃子が食べたくなり、大曽根駅近くの

餃子がメインのお店に行ってきました。

大曽根駅周辺

大曽根駅周辺

大曽根駅の周辺は居酒屋が充実してるので

いろんな誘惑があります(笑

でも・・今日は餃子・・餃子・・

店舗は2階にあります

2階にあるので少しわかりずらい・・((笑)

店内

店内

店内はまだ、営業してすぐだったので

ガラガラ状態で、快適でした!

時間の経過とともに徐々にごったがえしてきました。

生ビール

やっぱり最初は生ビール

早速の餃子ではなく、

まずは生ビールで乾杯!

仕事の後のビールって

なんでこんなに美味しいんでしょう!

餃子

粗びき餃子~

お寿司みたいなゲタ盛りで出てきました。

ガリも乗っていてなかなかおもしろいです。

皮はもっちりした食感とパリッとした

香ばしさをあわせもっていてなかなかイケます。

中の餡も適度に肉感を感じられて美味しかったです。

水餃子

水餃子~

水餃子も唐辛子がきいて美味しいです

いろんな種類の餃子があり

・チーズ餃子
・しそ餃子
・明太マヨ餃子
・ネギまみれ餃子

どれもすごく美味しく堪能することができました!

タカ酒場
名古屋市北区大曽根3丁目13-12–2階
052-910-3555

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください